人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

作家デビュー!

今日は雨で寒かったですね。
私は寒いのが苦手なので、寒くなると動きが鈍くなっちゃうんですよね~(+_+)
こたつに入ってパソコン…なんて時間、幸せです♪

今日は、こないだラッピングを終えたストラップ達 を持って
雑貨屋さんに委託販売をお願いしに、友達のMちゃんと一緒に行ってきました。
作家デビュー!_a0145815_208374.jpg

コレです、コレ↑

お店の名前は「春・らんちゅう」 さん
カフェ・ダイニングなんですが、お店の一角にハンドメイドの作品を置いてらっしゃいます。
とってもかわいいお店で、なんかホッとする雰囲気でした。

Mちゃんは毛糸のクローバーやお花のモチーフがついたピンや
フワフワ生地のシュシュとか、めっちゃかわいい小物をたくさん
持っていきました。

二人とも、作品を見てもらうまでドキドキして、合格発表を見に行く時みたいに
緊張してました(^^ゞ

でも、「かわいいですね~」って言ってもらえて、ホッと一安心。
とりあえず、お店に置いてもらえることになってほんとよかったです。

あとは、無事に2人の作品がお嫁に行けることを願ってます…
by Mocha-flavor | 2009-12-11 21:48 | 納品