人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

DVD観賞会

こんばんは。
今日は暖かかったですね~。

今日は友達のRちゃん家で東方神起のDVD観賞会してきました!
…と言っても、私はあ~んま興味なかったりする…

じゃぁ、何でDVD観賞会に行ったかというと、東方神起ファンのRちゃんとMちゃんを
私が引き合わせたから。紹介したってことね。

RちゃんとMちゃんは今日が初対面なのに、会うなりいきなり気持ちが通じちゃって
盛り上がる盛り上がる。ファンの力ってすごいね(^_^;)

私ともう一人の友達kちゃんはと言うと…DVDを見て、
とりあえずメンバーの顔と名前が一致するように覚えるのに一苦労(^^ゞ
だってみんな同じ顔に見えちゃうんだもん(こんな事言ったらまた怒られるかも…)

でも、今日一日で5人の顔と名前は覚えたぞ!

とっても楽しい観賞会でした♪
  


おまけ❤

何も画像がないとちょっと寂しいので…
こないだ、ふと窓から空を見たらとてもきれいな夕焼けだったので
思わず撮っちゃいました。
こんな心の余裕あったんだな~私にも…(*^_^*)DVD観賞会_a0145815_19581981.jpg
by Mocha-flavor | 2009-12-04 20:14 | diary