人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

大騒動!!

みなさん、ご無沙汰しております。

まだまだ寒い日が続いてますが、風邪などひかれてませんか?



今年は頑張って更新すると言いつつ
、間が空いてしまったのですが…

実は、うちで一番元気だった大ばあちゃんがついにダウンしてしまったんです・・・(;´Д`)

2週間前かな?

お昼にお腹が痛くなって近くの病院へ行ったら、大きな病院に行ってくれって言われて行って、即、緊急手術(;>_<;)

母が先生に「念のため、ご家族を集めてください」って言われたらしく、泣いて電話してきたときは、手が震えてしまいました。

もう87歳だからいつなにがあってもおかしくないと心では思っていたつもりだったけど、やっぱりいざ直面するとダメですね(; ̄ー ̄A

でもっ!

おばあちゃん、頑張ってくれました!

2時間の手術に耐えてくれました\(^o^)/

そのあとは、先生もビックリするくらいのスピードで順調に回復!

とても87歳とは思えないくらいの回復力に、みんなビックリです。

ようやくお粥が食べられるようになったし、ゆっくりではあるけど歩けるようにもなったし、声も大きく元気になってきたし、もう安心です(^o^)v

あとはこのまま順調に回復して、体力をつけて退院できるのを待つだけ。

おばあちゃん、ほんとによく頑張ってくれました。

ありがとう♪ヽ(´▽`)/
by mocha-flavor | 2013-02-16 18:25 | diary