人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

お気に入りの雑貨

みなさん、こんばんは。

毎日、暑いですね~(;´Д`)

さすがにエアコンなしではいられず…

でも何故か、今年の夏は私、元気です。

毎年、夏バテ傾向にあるんですが、今年は食欲もモリモリ♪

何でかな~?



さてさて、最近はずぅっとお部屋の片付けでお家にこもりっぱなしになってましたが、
先日、ようやく一段落ついたので、ボロボロになってきたラグや模様替えには欠かせないカーテンを探しにインテリアショップ巡りをしてきましたo(^o^)o

しかし!

私のお気に入りのお店が改装中で(T_T)

その後、何軒かまわったんですが、結局 気に入った物が見つからず…

またお気に入りのお店が開店したら仕切り直しです!



とは言え、予定にはなかったのですが、こんなの買っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お気に入りの雑貨_a0145815_17374675.jpg


アンティーク風のバケツとグリーン、それとペイント塗料です♪

今までのお部屋は、ピンクと白を基調にして、シャンデリアなんか飾ったお姫様チックなお部屋でしたが、今度は白とベージュ、ブラウンなんかを基調としたナチュラルなお部屋にしようと計画中。

そのための雑貨なんかも集めてる最中なんです。

お気に入りの雑貨_a0145815_23205830.jpg



だいぶ前に一目惚れしてかったアンティークな古書に似せた小物入れと、雑貨のイベントで買ったホーローのカップとミニチュアの干し草をすくう機具(何ていうんでしょうね(^^;)

それと、今回加わったミドリちゃん。

テレビの横がお気に入り雑貨のお気に入りコーナーです053.gif

ちなみに、テレビのローボードも隣のキャビネットも今回のインテリアに合わせて買っちゃいました!

ダメですね…気が多いとσ(^_^;)?



で、バケツの前にあったのが「Old Village」のバターミルクペイント。

ミルクが主成分の、人にも地球にも優しい自然塗料なんだって。

お店の人にいろいろ教えてもらって買っちゃいました!

で、これで何をペイントするかと言うと…。

またのお楽しみ053.gif
by mocha-flavor | 2012-08-04 17:12 | diary