人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

お誕生日会♪

みなさん、こんばんは☆彡

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

うちは、パパがお仕事なのと、お兄の体操の試合が控えてるのとで

どこへ行く予定はありません…(=_=)

ま、どこへ行ってもいっぱいだからね!…なんて負け惜しみを言ってみたり(´ε`;)



さて、先日、4月生まれの kai とお姉の誕生日パーティーをしました067.gif

今回のケーキはこんなのができました!

(…て、いつもデコレーションはノープランで始めるので、どんなケーキになるかは出来上がるまで

わからない)

お誕生日会♪_a0145815_2163547.jpg


こちらは kai ご希望のホワイトチョコクリームのケーキ。

中はココアスポンジで、ホワイトチョコのクリームをたっぷり挟んであります。

上に乗ってるのはホワイトチョコを削ったもの。

何気にこのチョコを削る作業が一番大変だったりします(-_-;)



お誕生日会♪_a0145815_21105429.jpg


そしてこちらは、お姉ご希望のレアチーズケーキ。

ソースはラズベリーソースです。

濃厚なレアチーズケーキに酸味の利いたラズベリーソース、完璧です。




そして、今回のご馳走は…

お誕生日会♪_a0145815_21151535.jpg


ちいばあちゃん特製、パエリア~~~~(*´∀`*)

ムール貝やでっかいエビなどは入ってませんが、とってもおいし~んですよ~053.gif

私も子供も大好きです♪



お誕生日会♪_a0145815_211891.jpg


プレゼントをたっくさんもらって、kai もご満悦♪


今回も、ウルトラマン大好きな甥っ子がウルトラマンショーをしてくれたり

お誕生日会♪_a0145815_21222796.jpg




妹の旦那がお稽古中のバイオリンを披露してくれたり

お誕生日会♪_a0145815_21223961.jpg



今年もこうして誕生日を祝えたことに感謝。

とっても楽しい誕生日パーティーでした(´∀`*)
by mocha-flavor | 2012-05-03 21:31 | diary