人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

ゆきちゃん、元気でね

みなさん、こんばんは(o^-^o)

昨夜、ゆきちゃん(子猫ちゃん)とさよならしました。

私もお姉もkaiも号泣(*ToT)

こんなにお別れが辛いとは思ってもみませんでした。

飼ってくれる人が見つかたら、笑って送り出せると

思ってたのに…。

こんなに泣いたのは何年ぶりかというくらいに泣きました。

3日というあっという間の時間だったけど、すっごく長く一緒に

いたような感じ。

ホントにホントに楽しかった~♪

ゆきちゃん、元気でね_a0145815_23172533.jpg


ゆきちゃん、元気でね_a0145815_23174891.jpg


写真も100枚を越えちゃいました(^-^ゞ

同じく写真が何枚もあったりするんですけどね。



お別れはとっても哀しかったけど、子供たちもとても

いい経験ができたんじゃないかな?

ゆきちゃん、ありがとう(*^^*)
by mocha-flavor | 2011-11-17 23:15 | diary