人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

ラスク 第2段

こんにちは!(^^)!

先日、初めて旦那のバイクの後ろに乗せてもらったんですが

バイクって気持ちがいいですね~~~~~♪

私、若いころ(?)は原付に乗ってたこともあったんですが、どうもバイクの運転は苦手で

いつも交通量の少ない裏道ばっかり走ってて・・・。


で、何年振り!?ってくらい久しぶりにバイクに乗って(いや、乗せてもらって^_^;)

あまりの気持ちよさにちょっとバイクにハマってしまいました。(しつこいですが、後ろに乗ること

に・・・)

車でのドライブとはまた違う爽快感がたまりませんね(*^。^*)

あっ!でもこれ期間限定だ!!

と言う訳で、しばらくの間はおでかけはバイクに決定!(この際、旦那の意見は無視(^o^))





さてさて、こだわりのラスクの第2段が出来上がりました♪

こちらで~す☆

ラスク 第2段_a0145815_11551886.jpg


今回はチョコがけラスク。

ラスク 第2段_a0145815_11561332.jpg


サブパーツはシンプルにリボンとスターのみです。
 
もちろん 質感バッチシですよ(*^^)v


シュガーたっぷりラスクとチョコがけラスク、みなさんはどちらがお好みでしょうか?
by mocha-flavor | 2011-05-16 12:00 | 粘土スイーツ