人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

新色ジェル追加!

こんにちは。

今週は雨の日が多かったですが、ようやくお天気が回復しましたね。

やっぱり春はこうでなくちゃっ!!



と言う訳で、待ってましたとばかりに、昨日は母と二人で神戸にお出かけしてきました(^。^)

遅ればせながら、母の日のプレゼントを買いに。

・・・はついでで、ネイルショップがセール中だったので(^^ゞ

午前10時から午後4時まで6時間。

6時間って聞くと、十分な時間のように思うけど、買い物好きの2人が神戸をぶらぶらするには

まだまだ足りな~い!

だって行きたいところがいっぱいあるんだもん❤

なので昨日も大急ぎ。

大好きな雑貨屋へ行って、ネイルショップへ行って、お昼を食べて、ドラッグストアへ寄って

パフェ食べて、服見て靴見て・・・あれ?母の日のプレゼントは?

完全に私の為のショッピングに(-_-;)



でも、ちゃんと仕入れてきましたよ(*^^)v

春夏の為のパステルカラーのジェルです♪

新色ジェル追加!_a0145815_1622697.jpg


マットなパステルカラーは色白の手にしかなかなか馴染まないので難しいんですが

これは超細かいラメが入っているのでとってもきれいです。

春夏のネイルにいかがでしょうか?
by mocha-flavor | 2011-05-14 16:09 | ネイル