人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

ピンクネイル

こんにちは058.gif

お姉は熱もすっかり下がり、マシンガントークも炸裂し始めましたので、もう大丈夫かと^_^;

私も体のだるさからも解放され、また子供達にうるさがられる母親復活!!

今日からまたビシバシいくぞ!!



さてさて、先週の土日にネイルをチェンジしましたのでご紹介。

今回は春っぽくピンクネイルです♪

ピンクネイル_a0145815_1316021.jpg


ピンクネイル_a0145815_13263064.jpg


こう毎月ネイルをチェンジしてると、どんなデザインにしようかほんと迷います・・・(*_*;

お花もしたし、ドットもしたし・・・てことで、今回は3色のメタリックホロをポイント使いに。



でも、今月の15日にバイオジェル上級講習会があって、その時は自分の爪で練習するため

ジェルをオフしていかなければならいんです・・・。

また次のデザインももう考えておかねば(--〆)
by mocha-flavor | 2011-02-02 13:27 | ネイル