人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

生れて初めてのスケートへ

ようやく3学期が始まりましたね~。

と言っても、また明日から3連休なんですが・・・。



昨日は冬休み最後の日で、ちょうどパパの休みと重なったので

スケートをしに行ってきました。


子供達3人は生れて初めて。旦那と私も20年ぶりくらいのスケート。

こけまくってビチョビチョになる覚悟で着替え一式を持って行ったんですが・・・。



子供ってすごいです!!

第一歩目でスイ~ッて005.gif

上の2人はこけるどころか、すぐにコツをつかんで結構なスピードで滑ってました。


一番下の kai はやっぱりちょっとこわいみたいで、最後までペンギン歩きだったけど

それでも、初めてにしては上出来049.gif

生れて初めてのスケートへ_a0145815_2229396.jpg


その歩く姿のあまりのかわいさに、いっぱい動画をとりまくっちゃいました(*^_^*)


 

私も旦那も超久しぶりのスケートだったけど、体が覚えてるっていうのは本当なのか

すぐに勘が戻って、案外気持ちよく滑れてましたよ(*^^)v


初めてのスケート。みんな大満足だったみたいです。

生れて初めてのスケートへ_a0145815_22375078.jpg


みなさんもどうですか~?
by mocha-flavor | 2011-01-07 22:38 | diary