人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

マカロンケーキ出来上がり♪

今日も朝から車のことで保険会社やディーラーへ電話をし

この際、保険でピカピカにしようじゃないか!!という結論に達し

愛車を修理へと送りだしてきました。

小さな傷もとれるらしいので、ピッカピカになって帰ってきてくれたら

この怒りも落ち着くかな?


さて、ちょっとの間放置されていたマカロンケーキがようやくできあがりました!

マカロンケーキ出来上がり♪_a0145815_15383150.jpg


今まではピンクや水色など、かわいい色しか作った事がなかったので

コーヒー風味のマカロン、とても新鮮です。

せっかくなんで、デコレーションも大人チックに。

マカロンケーキ出来上がり♪_a0145815_15442583.jpg


オレンジとピスタッチオの緑がいいアクセントになって、このセレクトは正解かと・・・。


こちらもせっかくなら使い道がある方がいいかと、メモスタンドになってます。

メモスタンドって、なくてもいいけど、あるとちょっと便利なんですよ~(^^♪


さて、次は何をつくりましょうかね~?
by mocha-flavor | 2010-12-03 15:47 | 粘土スイーツ