人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

スイーツネックレス

う~~~ん・・・寒いです(>_<)

でも先日、モッコモコのルームウェアーを買ったんです♪

羊さんの毛みたいなやつ❤

それが、めっちゃ暖かいんです~(*^_^*)

だからお風呂あがりはほっかほか。

旦那が夜中に仕事から帰ってきても、こたつから出られないなんてことは なし!!

ですが・・・ほんとにモッコモコなんで、お昼にそれを着て家事をこなすのは

動きにくくてダメですね^_^;

お風呂上がりの幸せタイム❤


さて、今日は在庫を使ってスイーツネックレスを作ってみました。

スイーツネックレス_a0145815_147075.jpg


スイーツアクセもなかなかかわいいかと思うのですが、どうでしょう?

スイーツネックレス_a0145815_148423.jpg


チョコパイはいつものかじりかけ。好きです(^^ゞ

スイーツネックレス_a0145815_149951.jpg


今回のパーツはレースとアンティークなカトラリーと擦りガラス調の丸ビーズ。

ネックレスなんで、大人っぽくシックに仕上げてみました。



自分で使ってみて大丈夫だったら、納品用にも作ってみたいと思います。
by mocha-flavor | 2010-11-25 14:12 | 粘土スイーツ