人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

メインパーツ勢揃い♪

我が家のおたふくさん。

結構軽いようで、痛みもなく熱もなく、ただ少し腫れているだけ。

ほんとよかった~。子供が調子悪いと、見ているこっちも辛いですからね。

ですが・・・腫れがひくまでは幼稚園はお休みしなければならないので

今日も家で暴れまくり(-_-;)

片づけても片づけても散らかるし、何かと用事が増える・・・。

早く腫れがひかないかな~。



しかし!

うちの怪獣が暴れまくる中、着々と作業はしておりましたよ(*^^)v

と言うのは、今週の金曜日に納品に行くことに決定したからなんです!

いつも(・・・てか、まだ数回しか行ってないんですが・・・)納品には

私と同じ名前の友達Mちゃんと行ってるんですが、二人とも追われないとできないタイプで

「作品が出来たから納品行こう!」って行った事は始めくらいしかありません(*_*;

いつも、そろそろ納品に行かなあかんな~と思ったときに連絡を取り合って

まず納品の日にちを決めてから、作品作りに取りかかるって感じ。

日にちが決定するとエンジンかかるんですよね~。



そんな訳で、ようやくメインパーツが全てできあがったのでお披露目で~す♪

メインパーツ勢揃い♪_a0145815_21293534.gif


今回はどれもイチゴがメインになる予定。

やっぱりイチゴは存在感あって、かわいくて、ついつい使っちゃいます❤

おかげで在庫を使いはたしてしまったので、また作り足さなければなりません。

作るのはあんまり得意じゃないんだけどな~(>_<)

これから、これらを加工してキーホルダーやストラップなどにしていきます。



それと、前回の記事で載せたたい焼きの型。

早速、たい焼き作ってみましたよ!

メインパーツ勢揃い♪_a0145815_21342234.gif


いかがでしょうか?こちらも結構かわいく出来上がったんじゃないかな~?

こだわりは、皮からあんこが透けて見えてるとこ!

家族には好評でした(*^^)v

こちらは三色団子と一緒にストラップに加工します!


金曜日まであと2日、大丈夫かな~?
by mocha-flavor | 2010-10-05 21:40 | 粘土スイーツ