人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

オーダー品完成!

暑い…暑すぎます…

このままで地球は大丈夫なのか?…なんて、大規模な心配をしてしまってます(*_*;

私の孫の孫のそのまた孫の時代にも地球が残ってるように、私が今できることを頑張って

いかなきゃ!っと…



さて、今日は久しぶりの粘土記事♪

友達のKちゃんに頼まれていたお友達のお子様へのプレゼントができあがり、無事にお渡しできたの

で、ご紹介したいと思います。

マカロンのバッグチャームです♪

オーダー品完成!_a0145815_2137534.jpg


3つのうち2つはKちゃんの娘ちゃんのものです(*^_^*)

マカロンもあめちゃんもリボンも、パーツはすべてご希望の物。

もちろん色もご指定で(^^♪

オーダー品完成!_a0145815_21435792.jpg


こちらは双子のお姉ちゃんご希望の黒リボンバージョン。

黒リボンでちょっと大人な雰囲気ですが、他のパーツがピンクなんでかわいくまとまってますね。

幼稚園の子なんですが、なかなかのセンスです!(^^)!

お友達のお子様へのプレゼントもこちらと同じ物を。



オーダー品完成!_a0145815_21492719.jpg


そしてこちらは妹ちゃんご希望のピンクリボンバージョンです。

お姉ちゃんとは打って変わって、とってもカラフルなチャームです。

でも、園児とは思えない程のカラーセレクト!!完璧です(*^^)v


どれもネーム入りをご希望だったので、今回はマカロンにスタンプしてみました。

動物は私の勝手なセレクトだったけど、喧嘩しなかったかな~?

喜んでくれてるといいな♪
by mocha-flavor | 2010-08-20 22:02 | 粘土スイーツ