ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

稚児行列

こんにちは001.gif

急に寒くなりましたね~。

東京の方では、もうインフルエンザで学級閉鎖が出てるとか…。

体調を崩しやすい時ですので、みなさん、気をつけて来てくださいね。




さてさて、先週の日曜日。

旦那の実家近くのお寺が、稚児行列をするということで、私達も参加しに行ってきました。

お兄は来週に体操の大会があって練習を休めないので、お姉とkaiの二人が稚児に変身!!

a0145815_13203542.jpg


お稚児さんの出来上がり~♪

この後、稚児行列をして(歩いたのは200メートルくらいでしたが…(^^;)お寺まで行って、法会。



お姉は大きいこともあって、法会へ参加して頑張ってましたが…

a0145815_13205914.jpg


kaiは慣れない行事に疲れたのか、椅子の上でお休みタイム(-.-)Zzz・・・

a0145815_13211374.jpg




そして法会の後、頑張ったご褒美をもらって満面の笑みでお家に戻るkaiでした(((^_^;)

a0145815_1321382.jpg




子供たちにとってもいい経験をさせることができてよかったです♪

…てか、私もあの衣装来てみたいな~。

あの化粧は嫌だけど…( ̄▽ ̄;)

えっ!? どんなのって?

こんなのです…

a0145815_132913100.jpg

[PR]
by mocha-flavor | 2011-10-27 12:13 | diary

ハロウィンネイル

こんにちは(^o^)

お久しぶりでございます^_^;

ようやく今日、一か月半くらい前から頑張ってきたお仕事を全て納品し終え(明日が納品締め切りで

ギリギリなんですけどね(*_*;)、 ホッと一息ついて久々の更新をしております。

要領が悪いのか、手が遅いのか・・・結構時間がかかってしまいました。(>_<)

慣れればもうちょっと早く切れるようになるかしら?



しかしっ!!


そんな時でも、やっぱりネイルははずせません!

どんなに忙しくってもーーーーチェ~~~~ンジ!!

今回のネイルはこちら♪

a0145815_12445791.jpg


10月ということで、もちろんテーマは Halloween

a0145815_12484725.jpg


左手薬指にはかぼちゃのお化けとキャンディー。

a0145815_12494817.jpg


右手薬指には夜空のお化けを。

ハロウィンの賑やかな雰囲気でたかな?
[PR]
by mocha-flavor | 2011-10-14 12:55 | ネイル