人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

春休みの思い出

みなさん、こんにちは。

先日の爆弾低気圧で桜もすっかり散ってしまいましたね(+_+)

みなさんはお花見は行かれましたか?

うちは、先週の金曜日に明石公園へ行ってきました~!

お天気も良くて、桜もちょうど満開でお花見日和でしたよ。

春休みの思い出_a0145815_2238010.jpg


サンタさんにもらった一眼でパチリ♪

…あとはセンスだな…(;一_一)

春休みの思い出_a0145815_22403816.jpg


久しぶりのバドミントン♪

楽しかったです(*^_^*)



それと、春休みの思い出をもう一つ。

春休み最後の日にUSJへ行ってきました★

お兄は訳あってどうしても体操を休めなかったので、今回は4人で。

日にちを変えようかと思ったんですが、

「俺は友達と遊びに行かせてもらってるし、二人連れて行ってやって」っと。

大人になったね~。


お天気は生憎の雨のち曇り&強風(-_-;)

あまりの強風に、楽しみにしていた「ユニバーサル・レインボー・サーカス」が中止に…(T_T)

ま、そのおかげで、日曜日だというのに、全てのアトラクションが待ち時間40分前後ってくらいの

すき加減。

思いっきり遊べました♪

春休みの思い出_a0145815_23101679.jpg



春休みの思い出_a0145815_2310466.jpg




しかしっ!!

最後に乗ったアトラクションで酔ってしまった私(-_-;)

おそらく、貧血と低血圧が原因だと思うのですが、2日たってもふらつきが治らず、

病院へ行く始末(--〆)

情けない…

若いころは、絶叫系でグルグル回っても大丈夫だったのにな~

歳には勝てないんですね(ー_ー)!!

せっかく年間パスポート買ったのにな~

ショーを見るだけになっちゃうかも^_^;



終わりは最低な終わりでしたが、楽しい春休みを過ごせたかな?

では、また夏休みまで、日々の生活を頑張りますかっ!
by mocha-flavor | 2013-04-11 23:30