人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

我が家の書き初め大会

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年はブログの更新も頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

我が家の書き初め大会_a0145815_2220115.jpg

さてさて、3学期が始まる2日前の昨日、我が家では書き初め大会が行われましたo(^o^)o








お兄とお姉は習字、kai は硬筆です。

我が家の書き初め大会_a0145815_22173019.jpg


我が家の書き初め大会_a0145815_22173699.jpg


我が家の書き初め大会_a0145815_22175970.jpg



みんな、真剣に書いて…るように見えるでしょ?

でも実は、一文字書く毎にワーワー、ギャーギャー(- -;)

なんでそうなるかな~へ(×_×;)へ

我が家の書き初め大会_a0145815_2224297.jpg


でも、…にしては、我が子ながらまずまずの出来です。


で、やかましい書き初め大会も無事に終わり、ようやく明日から学校が始まります。

2013年、今年はどんな年になるのか楽しみですね。

みなさんにとって、実り多き年になりますように…(*^3^)/~☆
by mocha-flavor | 2013-01-06 13:49 | diary