人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

前回の続き 石のエリア

みなさん、こんにちは。

前回に続き、今回は石のエリアのお話を。

石のエリアはその名の通り、石で作られた世界的に有名な石像や建造物を

ひたすらに広いエリアにたくさん作ってあって、

プチ世界旅行ができる(!?)みたいな…( ̄▽ ̄;)


前回の続き  石のエリア_a0145815_20264170.jpg
エジプトのピラミッド

う~ん…色がないから地味


前回の続き  石のエリア_a0145815_20301934.jpg
すっごい量の仏像

さぁ、お姉を探せ!


前回の続き  石のエリア_a0145815_20332278.jpg
天安門広場

色があってもやっぱり地味~~~~


前回の続き  石のエリア_a0145815_20335422.jpg
鹿

あっ、これは石じゃないよ~。(わかるって!?)

野生の鹿に会えました♥







ま、こちらはちょっと…いや、かなり地味で、尚且つ、ある程度は世界の建造物を知ってないと

楽しめないので、kaiにはおもしろくなかったみたい。

それでも、スタンプラリーをしてくれていて、そのスタンプを全部集めると記念品がもらえるってんで、

必死になってスタンプを探してましたσ(^_^;)


体育の日、久々にたっくさん歩きました!

素晴らしい秋の休日でした♪
by mocha-flavor | 2012-10-10 17:42