人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

祝!卒業

みなさん、こんばんは。



先日、無事にお兄が6年間の小学校生活に幕を下ろすことができました。

祝!卒業_a0145815_23395735.jpg


思い返せばいろいろな事があったな~。


1年生の時、不安いっぱいで学校に行けなくて、毎朝一緒に歩いて学校まで通ったな~。


2年生の時、全速力の自転車で電柱に体当たりして、入院したっけ^_^;


今のお兄の原点である体操を始めたのは3年の時。

あの時の勇気がなければ、今のお兄はなかったかな~。


4年の時、どっぷり体操漬けの生活がスタート。

このころから週5で体操に通い始めたんだよね。


5年の時は、またもや全速力の自転車でこけて、あごに4針縫う怪我したな~。

そして、6年。

運動会の組体操でセンターを飾ったり、音楽会でタンバリンに抜てきされたり、地区長に立候補したり…

とっても自信に満ちあふれた一年で、お兄の成長ぶりが感じられた一年でした。


祝!卒業_a0145815_23402897.jpg



幼稚園の頃から泣いてばっかりで、親として心配だらけでしたが、これだけ立派に成長してくれたので、もう安心です。


祝!卒業_a0145815_23392494.jpg


まだまだ背はチビっこいですが^_^;




それと…

ご報告がおそくなりましたが、今月から新しい体操教室に移籍しました!

コナミと比べてかなり厳しいですが本格的な体操を習えるので、お兄も気合いを入れ直して再出発です。

新しい体操教室まで片道30分かかるので、送り迎えで2時間かかるし、保護者会があったり遠征の送迎当番があったり…と、私も大変で毎日クタクタになっておりますが、私も気合いを入れ直してこれからも全力で応援していこうと思います!

このまま立派に成長してくれることを願って…

お兄ちゃん、卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
by mocha-flavor | 2012-03-24 17:07