人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

卒園式は雪でした・・・

こんにちは。

もう3月も終わろうとしているのに、まだまだ寒いですね(>_<)

こんなに寒くっても、桜は咲くのかしら?

4月、 KAI が入学する頃には桜が満開だといいんだけど・・・。



そう言えば・・・ 卒園式の日、雪降ってたわ(+_+)



今月、KAI が幼稚園を卒園しました024.gif


卒園式は雪でした・・・_a0145815_142112.jpg

              (あっ、ひと際デッカイのがうちの子ね(^_^;))


KAI にとっては3年間、私に至っては7年間の幼稚園生活が無事に終わりました(*^^)v

お兄やお姉の時は、まだ下がいるからあんまり寂しくはなかったんですが

今回はもう幼稚園に来ることもなくなるかと思うとすごく寂しくて朝からウルウル(@_@)


そして、しっかり卒園証書を受け取りに行く息子の姿を見てウルウル。

卒園式は雪でした・・・_a0145815_1421951.jpg



もちろん卒園の歌を歌ったときは・・・大・号・泣!!

やっぱり一番下を送りだすときは感慨も一入ですね。



振り返って思うと、子供の成長って早い!!

今年は お兄が6年、お姉が4年、KAI が1年。

授業参観、忙しそ~~~~(^_^;)
by mocha-flavor | 2011-03-27 14:15 | diary