ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

体操競技会 無事終了。

先日の日曜日、無事にお兄の体操の大会が終わりました。

「コナミスポーツクラブ 体操競技会阪神大会」・・・相変わらず立派な名前です。

結果は・・・

男子Cクラス個人総合で見事 個人総合優勝を勝ち取ることが出来ました024.gif

a0145815_2211025.jpg


種目別では、マットが優勝、鉄棒が3位、跳箱が3位、ボック(円馬)が2位という

何とも輝かしい成績072.gif


しかも、今回はうちのチーム全体が表彰の嵐。

2クラスで表彰台1位、2位、3位を独占する快挙を成し遂げ、

22人出場し、そのうち20人が表彰状をいただき(種目別で6位までに入賞すると表彰される

ので、みんな何かの種目で6位に入賞したということです)

うちのクラブ全体で、表彰状が37枚もあったんです!

クラブ史上初の快挙だそうです。


私は出来る限り時間を作って練習会を覗くようにしているのですが

週5日の練習を必死に頑張ってきた子供達を見てきてるので

自分の子供じゃなくても、いい成績がでるとほんと嬉しくなっちゃいます\(^o^)/



器具のセッティングが遅いと、「腹接倒立10分!!」と言われ

当然、10分ももつはずがなく崩れると、「何休んでんねん!早よ戻れや!!」と怒鳴られ

泣きながら、震えながら倒立に耐えてた子供達。

見ているこっちが泣けてくるくらい頑張ってたあの姿を思い出すと

ほんと、今回の結果はめちゃめちゃ嬉しくて嬉しくて。

「これからも出来る限りこの子達をサポートしてやらなければ!」と強く思った今大会でした。

コナミのみなさ~ん、お疲れ様でした~(^^)/~~~
[PR]
by mocha-flavor | 2010-11-16 22:29 | diary