人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

旦那の為に・・・❤

こんにちは。

みなさん、お久しぶりです(^^)/~~~

ちょこっと気を抜いていると、あっという間に日にちが過ぎてしまいますね・・・。


あっという間と言えば・・・何ですか!?この涼しさは!

確か、昨日はめっちゃ暑かったような・・・。あれはまぼろし?

昨日はあまりの暑さにエアコンつけてたはず。

それが今日は嘘のように寒いじゃないですか!!

おかげで早速お腹を壊してしまいました(T_T)



そして・・・みなさん、昨日は15夜でしたね。

お月さん見ましたか?

でも昨日は曇っててあんまりきれいに見えなかったですね^_^;

で、今日も月を見てみたんですが、めっちゃきれいでしたよ~。

旦那の為に・・・❤_a0145815_21563726.jpg


あまりに月光が強すぎて、はっきり月がみえないくらいに輝いてました。

ほんと、宇宙って広大で不思議ですよね。宇宙、大好きでっす!!



さてさて、今日は祝日だったにも関わらず旦那が夕方出勤でした。

でも、どこに出かけるでもなく家でテレビを見ていたら「キューピー3分クッキング」が。

幸か不幸か、今日の料理は旦那の好きなどら焼き。

もちろん「食べたいな~」・・・と。

いつも帰りが遅いので、なかなか作りたてのおやつを食べさせてあげられないので

だったら・・・と作ってみました!

「小豆生クリームどら焼き」

旦那の為に・・・❤_a0145815_2156526.jpg


甘さ控えめだったけど、ほんとおいしかった~。

・・・と言う訳で、いつもの私の口ぐせ~

「粘土で作ってみよっかな❤」
by mocha-flavor | 2010-09-23 22:02 | diary