人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

チョコファッション出来上がり~

先週の月曜日にうちの水槽に新しく金魚が10匹加わり、総勢14匹の金魚がいたわけですが・・・

いきなり同じ水槽に入れたのが間違いでした(--〆)

どうやら新参者が病気を持ち込んだらしく、イカリムシ、穴あき病、尾ぐされ病など

いろいろな病気を発症してしまったんです(+_+)

四六時中 金魚を観察し、病気を見つけたらネットで病気を特定し、薬を買いに走り

薬浴させ、水槽を洗い・・・この1週間、出来る限りの手は尽くしてはきました。

でも、チビ金魚5匹とデカ金魚2匹が死んでしまいました(T_T)

たかが金魚ですが、それでも2年も一緒にいると、やっぱり悲しいものです・・・。

そうこうしているうちに、夏休みも終わり!

さあ!明日から早起きして頑張るぞ!!!



・・・と、私の夏休み最後はおいといて(^^ゞ

今日はこんな物を仕上げましたよ!

チョコファッション出来上がり~_a0145815_22562370.jpg


チョコファッションです♪

今回もディスプレイ用なんで、手のひらサイズ。

でもまだどういう風に使うかは考えていません。

何に盛り付けしようかな~?
by mocha-flavor | 2010-08-31 23:00 | 粘土スイーツ