人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

大阪スイーツデコフェスティバル

こんにちは。

毎日暑いですね~(*_*;

ですが!

昨日、そんな暑さの中、行ってまいりましたよ~~~~。

なんの告知もしていませんでしたが・・・(^^ゞ


072.gif「大阪スイーツデコフェスティバル」072.gif

待ちに待ったこの日!どれだけ待ったかな~~~?

ブログで見て憧れていた作家さん達が一堂に集まるこのフェスティバル。

「一度は実物を手に取ってみたい!」と思っていた作品を手にできるチャンス!!!

もちろん行くでしょ!

という訳で、気合を入れて行ってきました060.gif


開場は10時半だったけど、整理券配布の時間が8時半。

だったら一時間前に着いちゃえ!ということで、家を朝6時15分に出発。

今回のお伴は娘。

なにせ朝が早い!そんな朝早くから誰もついてきてくれるはずもなく・・・。

娘を産んでおいてよかった~~~❤(こんな事で…(^^ゞ)


会場に着いたのは45分前。それでももう16人の方が待っておられました\(◎o◎)/!


でも、無事に10時半に入場できる整理券をもらい、2時間の暇を二人でつぶし、

いざ、入場!!!

もちろん私はお目当ての作家さんがいらっしゃってて、一番にその方のブースに行こうと思った

んだけど、ほとんどの方がその作家さんが目当てだったらしく、もう人だかりができてて・・・。

ろくに作品も見られないまま、人だかりの後ろから伸ばした手で掴めた作品を購入!

それでも超ラッキーです053.gif

だって開場一時間で完売ですよ\(◎o◎)/!ありえないでしょ!?

6時まであったのに・・・。

そんな方の作品を手に出来ただけでも幸せです♪

そして、幸運にもゲットできた作品がこちらです!!!

大阪スイーツデコフェスティバル_a0145815_0245083.jpg


大阪スイーツデコフェスティバル_a0145815_044766.jpg


大阪スイーツデコフェスティバル_a0145815_0442469.jpg


超かわいくないですか~~~?

このクオリティーの高さ、見習わないと。

そして極めつけがこちら。

大阪スイーツデコフェスティバル_a0145815_027193.jpg


こちらは三面鏡です。

ブログで見て一目惚れした作品です!

これを買えたなんて、ほんと幸せですぅ❤

もちろん使いませんよ!袋に入れて飾っておきます♪(意味あるの?なんて聞かないで!)



それと、あとは違う作家さんの作品なんですが、こちらも一目惚れをして購入☆

大阪スイーツデコフェスティバル_a0145815_031394.jpg


たい焼きの皮の透け感に魅かれて即購入!

そして・・・

大阪スイーツデコフェスティバル_a0145815_032433.jpg


こちらは娘が迷いに迷って最後に選んだ、選ばれしサンドウィッチちゃんです❤

ほんと上手すぎて、いくら眺めてても飽きません。

見るたびに癒されております(*^_^*)



・・・という訳で、これを目標に私も頑張って制作していこうと思います!!

また遊びに来てくださいね053.gif
by mocha-flavor | 2010-08-10 00:45 | diary