人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

ご報告!

こんにちは058.gif

またまた久しぶりの更新です(^_^;)

いつも遊びに来てくださってる方、どうもすみません

でも決してサボってた訳じゃありません!

・・・っと、ここでみなさんにご報告です!

私 mocha flavor は、イベントに参加させていただくことになりました024.gif

私が存じ上げない方なのですが、私のブログを見て、作品を気に入ってくださって

知人がされているカフェ&ギャラリーの手づくりバザールに出展してみませんかと

お誘いをいただいたんです053.gif

もう、嬉しくて嬉しくて♪

早速、詳細をお伺いしたのですが・・・

日時が7月10日の土曜日、そして場所が姫路駅前。

イベントまであと一か月もない!しかも、行った事がない場所!そして誰も知らない!
・・・という事で、へたれな私は迷いに迷いました~~~(>_<)

そして、やっぱり挑戦させていただくことに決めました!

こんな見ず知らずの私をイベントに誘ってくださるなんて、めっちゃ光栄じゃないですか!

このご縁を大切にしたいですもんね♪


・・・という訳で、只今、急ピッチで制作しておりま~す。

ご報告!_a0145815_221886.jpg


まだ、ここに写ってないのもいっぱいあるんですよ。

今は焼き色つけに追われております。


そして、今日は買い出しへ行ってまいりました\(^o^)/

旦那様と三ノ宮までドライブ053.gif (三ノ宮では別行動だったの・・・007.gif

で、こちらが今日の戦利品

ご報告!_a0145815_22194270.jpg


めっちゃいっぱい買ったでしょ~~~060.gif

これだけ買ったらストレスもスッキリです!

グラスとかトレーとかカトラリーもフェイクスイーツ作りの材料です。

コレを使って新しい物にチャレンジする予定。

お楽しみに~~~♪
by mocha-flavor | 2010-06-28 22:27 | 粘土スイーツ