人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのこと、粘土のこと、家族のこと…


by mocha-flavor

ジャムサンドクッキーのマグネット

こんにちは058.gif

今日はなんて清々しい日なんでしょう(^^♪

湿度もないし、風は爽やかだし♪

こんな日に家にいるのはもったいない!

・・・けど、家にいる私。

午後のひとときにブログを書いている私・・・

外からは子供が楽しそうに遊ぶ声。

鳥の鳴き声。

あ~~~~平和だな~~~。

激動の政治や地球の危機なんかどこへやら?

ま、たまにはこんな土曜日もいいもんだ(^。^)



さてさて、一つ作品が出来上がったので紹介します。

今回のはジャムサンドクッキーのマグネットです。

イチゴジャムとマーマレードの2種類を作ってみました。

まずはオレンジマーマレード
ジャムサンドクッキーのマグネット_a0145815_14352068.jpg

マグネットにはちょっと寂しかったので、オレンジとキラキララインストーンをつけてみました。

ジャムサンドクッキーのマグネット_a0145815_1438509.jpg









こちらはイチゴジャムバージョン

こちらも同じくイチゴとラインストーンが付いてます。

ジャムサンドクッキーのマグネット_a0145815_14423259.jpg









どちらもジャムがたっぷりサンドされてますよ~~♪

こちらのジャムはウルトラ多用途SUというボンドで作ってます。

これは透明度が高くて、乾きも早く、乾いても縮まないので透明なジャムを表現するには最適なボンドなのです!

ただ、ほんとにすぐにかわいて粘ってくるので、早く作業しないと取り返しのつかないことになってしまうので、いまだに緊張しますね^_^;

こちらはかわいくラッピングして、納品したいと思います。
by mocha-flavor | 2010-06-05 14:52 | 粘土スイーツ